韓国ファッション情報!

韓国のお洒落なファッション情報!

韓国アイドル達も着ている『NERDY(ノルディ)』とは!?

みなさんこんにちは!

『韓国ファッション情報』です!

 

本日みなさんに紹介したいのは

『NERDY』という韓国発のブランドです!

まず読み方ですが『ノルディ』と読みます。

 

今や若者を中心にファッションの流行発信源となっている韓国の『NERDY』

ついていくつか紹介していきたいと思います!

 

 

『NERDY』とは

NERDYのプロデュースをしていると噂されているのが、Block BのラッパーZICO。あくまで噂です。
ZICOがソロでリリースした「Artist」という曲のMVでも着用しています。

www.youtube.com

こちらがそのPVです!!

なんと舞台は日本です!そしてPVで着用している紫色のジャージが

『NERDY』です!

このパープルのトラックスーツが『NERDY』の代表作でしょう!

 

 

韓国アイドルも着用

数々の韓国アイドル達が『NERDY』の代表作トラックスーツを着用しています。

人気の火付け役となったのは、そんなアイドル達だろう!

ここで日本でも大人気『TWICE』が着用している写真をいくつか見てみよう!

 

f:id:kfashion:20201009000250j:plain

メンバー全員揃ってNERDY着用

f:id:kfashion:20201009000704j:plain

ナヨン(左)もパープルのトラックスーツ

f:id:kfashion:20201009000828j:plain

ジョンヨンはブラック×グリーン

f:id:kfashion:20201009000923j:plain

日本人メンバーのモモも代表作のパープルのトラックスーツ

f:id:kfashion:20201009001027j:plain

レッドのトラックスーツも

どうでしょう?

デザインはシンプルなのに存在感抜群なカラーバリエーションが

最高じゃないですか?

 

 

最新ストリートシーンでは主役間違いなし!

韓国発のストリートブランド『NERDY』は、 「頭はいいけど、世間知ら

ず」というコンセプトを掲げています。世間知らずで周りの目を気にすることな

く、自分の色を押し出していくという理念に基づいたビビッドな配色のアイテムに

定評があるストリートブランドです。

 

NERDYの代表作と言えばこのパープルカラーのトラックスーツでしょう。数多の

著名人に着用されたこともあり、韓国の音楽やファッションシーンを少しでも知っ

ている人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか?こんな風な型破りなカ

ラーリングのアイテムが多いことと、その若者世代からの人気にちなんで、韓国で

「10代の制服」「20代の普段着」と呼ばれています。

 

www.instagram.com

 

どうですか?

存在感抜群でクールですよね?

 

www.instagram.com

実は私もこの夏購入しました!笑

パープルのトラックパンツ!めちゃくちゃ気に入ってます!

 

 

『NERDY』が買える店舗

みなさんここまで読んだら欲しくなってますよね?

大丈夫です!しっかり教えます!笑

 

f:id:kfashion:20201009002611j:plain

NERDY HARAJUKU フラッグシップストア



アクセス:東京都渋谷区神宮前3-20-6

営業時間:月-木/日 11:00〜19:00, 金/土 11:00〜20:00

公式サイト:http://www.whoisnerdy.jp

 

こちらの『NERDY HARAJUKU フラッグシップストア』

外観も可愛いんですが、内装もとても可愛く、カッコよく、

ブランドコンセプトでもある「頭はいいけど、世間知らず」

という感じがとても良いです!

みなさん是非行ってみてください!

一階にはカフェもあるので休憩もできますよ!!

 

 

気になる価格帯は?

そして一番気になるのは価格帯ですよね?

正直に言います!決して安くはないです( ;  ; )

というのは10代〜20代前半の年齢層だからです!

「10代の制服」「20代の普段着」と言われているのなら

もう少し安くても・・・・と思ってしまうかもしれません!

 

ざっと4000円〜20000円です!

 

代表作であるトラックスーツを上下セットアップで約20000円

トラックスーツ上で約12000円

トラックスーツ下で約10000円

ロングTシャツで約7000円

Tシャツで5000円前後

 

こんな感じです!

学生の方には少し高価格かもしれませんね!

ただ、めちゃくちゃクールですから、ストリート好きには

是非身につけて欲しいブランドですね!!

 

 

今回紹介した韓国発のストリートブランド『NERDY』

どうでしたか??

 

NERDY オフィシャルサイト

https://whoisnerdy.jp/?gclid=Cj0KCQjw8fr7BRDSARIsAK0Qqr4TMJ8xDuWVJaENG_x0n1_LJylH_aIfzTTBHc_WIV8BbfSgFSkwbpQaAhBnEALw_wcB

 

NERDY Instagramオフィシャルアカウント

https://www.instagram.com/nerdyofficial/

 

NERDY Instagram日本オフィシャルアカウント

https://www.instagram.com/nerdy_officialjapan/

 

NERDYcafe Instagramアカウント

https://www.instagram.com/nerdycafe_official/